見た目は普通の焼きそばですが、辛口トッピングがしてあります。おいしいですよ。
2010年09月
10月4日、広電電車ダイヤ改正
10月4日から、広電電車でダイヤ改正が行われます。
主な変更があるのは、2号線、3号線、5号線です。
主な変更があるのは、2号線、3号線、5号線です。
2号線では、
・西広島発の初便発車時刻が5分繰り上げ
・西広島発宮島口行きの最終便の発車時刻が2分繰り下げ
・夕方以降の西広島始発の宮島口行きの増便
・平日朝ラッシュ時の西広島始発の宮島口行きの増便
・平日朝ラッシュ時の広電前行きの増便
・西広島発の初便発車時刻が5分繰り上げ
・西広島発宮島口行きの最終便の発車時刻が2分繰り下げ
・夕方以降の西広島始発の宮島口行きの増便
・平日朝ラッシュ時の西広島始発の宮島口行きの増便
・平日朝ラッシュ時の広電前行きの増便
3号線では
・日赤病院前始発西広島行きの初便発車時刻の繰り上げ
・西広島発広島港行きの初便発車時刻の繰り上げ
・日赤病院前始発西広島行きの初便発車時刻の繰り上げ
・西広島発広島港行きの初便発車時刻の繰り上げ
5号線では
・広島港発広島駅行きの最終便発車時刻の繰り下げ
・最終の広島駅発皆実町六丁目行きの発車時刻繰り下げ
・広島港発広島駅行きの最終便発車時刻の繰り下げ
・最終の広島駅発皆実町六丁目行きの発車時刻繰り下げ
始発、終発の電車の発車時刻修正で、乗り継ぎの利便性が向上するようです。
詳しくは、広電Webサイトの最新情報をご覧ください
どうなる、カープの外国人
コメント欄にも書きました。
今年のストーブリーグは燃えそうです。
今年のストーブリーグは燃えそうです。
特にカープの外国人選手にとっては厳しいでしょうね。
ぴりっとしなかった外国人が多く、寂しいものでした。
ぴりっとしなかった外国人が多く、寂しいものでした。
ヒューバー、フィオは本来の仕事ができず、達川氏に「フィーバー」と呼ばれたままでした(笑)
スタルツとチョークは本来の力が出てない?まま終わりそう。
スタルツとチョークは本来の力が出てない?まま終わりそう。
ジオは後半上げてきました。シュルツは契約次第でしょう。
そう考えてみると、私なりの予想ですが、
シュルツ、ジオ、ソリアーノは確定だと思います。
スタルツ、チュークは微妙、スタルツはセリーグ向きでない?チュークは決め手がない。
スタルツ、チュークは微妙、スタルツはセリーグ向きでない?チュークは決め手がない。
フィオは厳しいでしょうね、大きいのが打てるわけでないし、
丸、岩本などが入ってくると枠がないです。
ベイルはもっと厳しくて、引退→スカウトでシュールストロムさんと新たな選手探し?
丸、岩本などが入ってくると枠がないです。
ベイルはもっと厳しくて、引退→スカウトでシュールストロムさんと新たな選手探し?
で、ヒューバーなのですが、私の予想では大穴で残るのではないかと。
先日は石川対策とは言え、レフトを守りました。(経験があるらしいです)
内野も打てる外国人を捜しているので、枠は小さいですが、野村特別枠がどう動くか・・・。
先日は石川対策とは言え、レフトを守りました。(経験があるらしいです)
内野も打てる外国人を捜しているので、枠は小さいですが、野村特別枠がどう動くか・・・。
カープは優しい選手が多いので、明るく元気のある選手がイイですね。
ちょっとすごみがあってもいいかもしれません。
ちょっとすごみがあってもいいかもしれません。
日本人選手も結構切られるのではないかと思っています。
根本的な選手のリストラで、カープを再編成してもいいかもしれません。
根本的な選手のリストラで、カープを再編成してもいいかもしれません。
ロペスやアレックスのような選手が来れば・・・
新たな末期色編成?
可部線のK-06編成も塗色変更になったようですね。
黄色い105系同士の行き違いが見られるのも近そうですね
黄色い105系同士の行き違いが見られるのも近そうですね
一楽章でランチ
今日のランチカレーは、11種類のたっぷり野菜カレーです。